wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2005-10-22から1日間の記事一覧

艦載機のごとく

1000-1730 横須賀偵察 友人に誘われ横須賀へ。 なぜに横須賀かというとあるゲームの舞台の元になったから、だそうで。 横須賀中央で待ち合わせになったのだが、どういうわけか自分が先に着いた。 普通、誘ったなら誘ったなりに先に着くべきじゃないかな。 後…

腹黒度チェック

net

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045 あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。 あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。 誰に教えを乞わなくても、…

自己修復を行いつつ戦闘を続行します

いいなぁ、自己修復。 まぁ、夜は寝る時に呻けるぐらいだったことを考えると、だいぶ良くなったか。 それでも歩けば響いて痛いのは変わらないのだけど。 一番下に横須賀へ行くことを伝えると狭いし、見るところないよね、と。 いくつか見るポイントが決まっ…

にしても

胸が軋むってこのとこか。 横須賀偵察に支障は無いと思うのだけど、痛いのはやっぱ嫌だなぁ。 夕方からはバイト初日だし、身体壊すタイミングが良すぎる。

RED STONE

アルギズ Lv.117-Lv.119 神殿B1でPTを組んで狩り。 効率は廃坑B9の方がよさそうだが、戦闘が単調にならずやっていて楽しい。 対コロッサスの場合、一箇所に留まり続けることが多く動きが無い。 神殿だと敵の種類が多いので対処が異なるし、動きが生まれて戦…