wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2005-10-25から1日間の記事一覧

本当にポンコツっぽ

よりによって共有フォルダに叩き込むレポート間違えた。 印刷できなきゃ意味ないじゃん……orz

しっかしなんだ

自分が他人からどう見えているのか気になって自己診断や占いを良くやるのは。 そんな選択して診断するものであっても、自分で自由に選択できるから意味が無いし、そもそも他人の目を過度に気にしてもしょうがない。 でも、集団や組織の中に身を置いている、…

簡単なミスでしたとさ

考え方はあってたけど、指揮は間違えていた、というオチ。 綺麗に組みなおしたらちゃんと計算できた。

ここにもエントロピーかッ

これの計算にはエントロピーを用いれば良いわけか。 そこまでわかっても、時間が無いのが悲しいところ。 もう少し粘って見るか。 なんとか 片付いた。 計算機に頼ったから出来たわけであって、自力でないのが問題点。 後でちゃんとやり直そう。

寝ろ

GUN×SWORD見たら睡眠不足になりかけた。 痛快娯楽アニメだからってあれはないだろ、あれは。 とりあえず、レポートは終了。 ほかの課題もさっさと片付けてしまおう。

RED STONE

アルギズ Lv.120 ギルド戦 200510242340 エンジェルダスト 勝利 二人も復帰した日に勝利するとは縁起が良い。 エントラで仕掛けている間に戦闘が終わってしまった。 攻撃力と防御力に欠けるのは問題だな。 攻撃力や防御効率、防具破壊などの装備を探す必要性…