wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2005-10-27から1日間の記事一覧

夜風と靄と

たまには違う道を 時間制限があるわけでもなんでもないので違う道を自転車で突っ走る。 歩道が無い道は物騒なのでこれからは避ける努力をしよう。 ドライバに迷惑だし、あまりにも危なすぎる。 久しぶりの面子 同期が1、ひとつ上の先輩2となかなか珍しい顔を…

Tab Mix Plus

やっぱり、一つの拡張でさまざまな機能が使えるようになるのは嬉しい。 これはこのまま使用続行かな。

午前中

朝 0815起床。 大急ぎで準備を済ませて大学へ。 駅の売店でスニッカーズとお茶を購入し、ホームで糖分補給。 支出250円は戒めの額か。 情報処理概論 少し遅れてしまったが、なんとかなった。 講師と留学生の友人の話に耳を傾ける。 「朝酷い目にあった」 「…

H10

木曜日、ようは今日に戻ってくると予想していたのだが、一日早く手元に戻ってきた。 対応がはやく修理費無料のサポートの人に多謝。 HDD5GB交換 メイン基盤交換 ファームウェアアップデート 各種動作確認 何故かボールペンがおまけ。 使い勝手は可もなく不可…

メンテナンス

PC

IE-SPYAD Oct 26 '05 https://netfiles.uiuc.edu/ehowes/www/resource.htm