wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2005-10-31から1日間の記事一覧

なんというか、手に負えない

自分がいる時のことだけを考えれば、HTMLとCSSにわけて書き直しても良いと思う。 でも、バイトしている期間は大きく見積もっても4年もない。 途中で辞めてしまう場合だってあり得るわけで、その後のことを考えると下手に変更は出来ない。 しかし、だ。 福祉…

ウィルス・トロイ等の傾向と対策

PC

一通り対処するためのソフトは入っているので他のユーザ向けにマニュアルでも作ろうかと。 どうすれば防げるのか、感染してしまった場合どうすればいいのかをまとめておいて、all users/デスクトップあたりに叩き込んでおく。 作るのに手間がかかるし読むほ…

帰投

出撃前にコーヒーこぼしてあたふたしたりと落ち着きの無い奴め。 しっかり始末したからたぶん、大丈夫。 PCに被害もなさそうだ。 実際に触って確かめてないから良くわからないけど。 社会学入門は相変わらず何を言っているのか良くわからなかった。 何度も言…

さて、と

BOSS BLACKでカフェイン叩きこんでアチョー入りつつ出撃。

この前髪の加減がだな

難しいわけよ、スポーツ刈りってのは。 また、前髪が短くなりすぎて似非スポーツマンな髪型になってる。 しばらくは帽子被ってないと辛いだろうな。 乾かすの楽になったことを考えれば、利点の方が多い、ということにしよう。

リンクは自由か、許可制か

net

当該ウエブページが,教育目的性・非営利性・公益性を有していること。 当該ウエブページに大沢小学校へのリンクを設置することにより,設置者や本校の児童,及び本校職員の個人情報が流出し,危害が及ぶ危険性がないこと。 www.sendai-c.ed.jp/~oosawael/ h…

RED STONE

アルギズ Lv.125 ギルド戦 200510302340 club_two_face 敗退 最初の戦いは鍔迫り合いと言えるものだったが、こちらの陣形が崩れると一気に得点差が開いて対処できなくなった。 狂気を使った者が勝つような状態を解決する手段がなかなかみつからない。 値段=…

メンテナンス

PC

Patch for Winamp 5.111 - 日本語化 + BaseSkin 修正 (軽量化版) http://www014.upp.so-net.ne.jp/studio-jugemu/ otmpg123.kpi(v1.18y ot90) / in_mpg123.dll(v1.18y ot90) http://www3.cypress.ne.jp/otachan/