wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2005-11-01から1日間の記事一覧

USB

PC

本体のUSBポートにマウスを挿すために冷却台はUSBカードに挿している。 どうも、これの影響でH10が正常に認識されなくなるようだ。 対処は簡単でH10の接続前に冷却台を引き抜くだけ。 ドライバ無しで動作すると言うのも考え物なのかもしれぬ。

RED STONE

アルギズ Lv.-125-Lv.126 廃坑B9 効率の低下した神殿よりはこちらの方が効率が良い。 メンテナンス後の変動はかなり大きい。 前と比べるとPTの平均レベルが若干上がった気がしたが、PTのある人は昔の平均はLv.110ぐらいだったと言っていた。 元々、レベルが…

くだらなくもひとつしかない

くだらなかろうが、素晴らしかろうがなんだろうがその日は一回しかこない。 英語II 中間テストの範囲が発表される。 日程は追って連絡するということなので、そろそろ臨戦態勢に入るべきか。 認知科学 心理学入門を取らなければ難しい、と言ったが不可能とは…

試している間に時間が

こうやってあたふたしていくんだよな。

マウスウェア削除、その後

PC

サポートセンターからマウスウェアを削除してどうなるか報告して欲しいとメールが来た。 さくっとマウスウェアを削除して再起動して、ログインとログアウトを繰り返す。 5回ほど試したが、ホイールクリックがしっかり使える。 問題があるのはマウスウェアの…

メンテナンス

PC

FireTune v1.0.8 http://www.totalidea.com/freestuff4.htm BookSync 1.39 http://homepage3.nifty.com/Tatsu_syo/

寒い

昨日から急に冷え込んで今日もこの寒さか。 大学は休むと確実に着いていけなくなるから、風邪にやられないようにしないと。 サウダーデはフリーダムに見えるね、うん。

GUN×SWORD

tv

よりにもよって騙されてるよ、ミハエル。 しかも、サウダーデの背中に羽が、羽がッ ありゃぁ、フリーダムだな、間違いない。

霜の降りる月

気が付けばもう11月なのか。 時間の経過が本当に早くて、掴みきれない。 自分の刻んでいる時間にすら置いてけぼりにされているような。 悩んでいる間に時間は進んでいく。 未熟でも進め、か。

マウスのトラブル

PC

本体のUSBポートに直接挿しても改善される様子無し、とメーカにメール送信。 ドライバの再インストールは試したし、ほかに何か対策があるのだろうか。 これで解決策を教えてもらえたら幸運か。