wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2005-11-05から1日間の記事一覧

PSO

Eoh Lv.155 ノーマル遺跡 弟のサブキャラのレベル上げ引率。 テクニック以外はこちらの装甲を貫くことがないと楽な戦闘を繰り返し、最奥部に到達。 さくっとダークファルスに反撃する隙を与えず葬り終了。 Ultのプラントに殴りこみできるキャラクターなのだ…

バイト

今回はPCを使わない仕事。 必要なプリントをコピーし、封筒に宛先を書いて叩き込む、と文字にすると簡単なものだ。 これが実際にやってみると大変なもので、なかなか書き終わらない。 叩き込むプリント間違えたり、書き間違えたりとミスを繰り返しながら何と…

RED STONE

アルギズ Lv.129-Lv.132 廃坑B9にてひたすら煤に塗れて狩り続けた結果、Lv.が3も上がると言う廃挙を成し遂げた。 この阿呆が。 間違えてBISさんの二重募集かけて迷惑かけたりとへたれっぷり炸裂させたり、ギルドの長のサブにお供させてもらったりといろいろ…

SpywareGuard

PC

SpywareBlasterと同じところが作っている常駐型のアンチスパイウェア。 常駐型なので当然、リアルタイムで見張ってくれる。 そんな危ないサイトに行くわけではないが、対策しておいて損はない。 警戒心を忘れるとろくでもない展開になるのは、最近のあれで経…

セピア色の日々

和訳するとありがちな。 二回目の修正作業中。 設定活かせてないなんて人のこと言えないな。

tune the rainbow

同じ空の下にいるだろうあの人にこの唄を。

寒い日はアイスだよね

と留学生の友人にも言われて、夜は夜で何故か、アイスを買いにコンビニまでダッシュ。 高校の英語教師の言葉が蘇る、 It's crazy! ええ、仰るとおりで。