wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-12-29から1日間の記事一覧

某所でこの手の話題の記事は裏づけをきちんと取ってから書くようにしないと、怖い人に叩き殺されるよ(意訳)というアドバイスを頂いたのだけど、理由がよくわかった。 これは確かに裏づけを取らないと非常に危ない。 アドバイスをくれた方に改めて感謝。

20061229

Miranda IM 0.6 http://www.miranda-im.org/

献血のお誘い

いや、今の自分に足りないのは血肉だと思うがどうだろう?

過負荷都市

過負荷都市 (ハヤカワ文庫JA)作者: 神林長平出版社/メーカー: 早川書房発売日: 1996/03/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (20件) を見る 面白かったので一気に読み進めてしまった。 キーワードは創ることと壊すこと。 年の瀬に…

起床

0850起床、時間としては悪くない。

フォント変更

PC

MS P ゴシック EXにしてみたが何かずれたりするので元に戻した。 本来とは違うものを使うわけだから当然のことか。 XPにもメイリオフォントが提供されるそうだけど、こういう問題が生じてしまうのだろうか?

早寝早起き

体の調子を考えるとそうした方が良いと思う。 午前中を完全に寝て過ごすのも時間が勿体無過ぎる。 とりあえずは年賀状印刷の支援かなぁ……。

5時に1拍、9時に2拍いただきました。 どうもありがとうございます。