wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2007-09-27から1日間の記事一覧

モード切替の利点

作者の視点で考えると、表現の幅が広がることが大きな利点だと思う。 これはフェイズも共通した利点だろう。 欠点としては辞書が複雑化し、整備に問題が生じることがあげられる。 また、ランダムトークやマウス反応をモードごとに切り替えるようにすると、1…

研究室待機中

諸般の事情で週2日の8時間以上、研究室にいないといけなくなったので待機中。 これは自分のPCを持って来ないと対応できそうにないかも。 音楽プレイヤーと本だけでは心細い、といっても、PCはそろそろ実用性に疑問、音楽プレイヤーはがたが来ているので、そ…

やはり

IE6では正常に透過されないようだ。 Firefox 2とFirefox 3*1、IE7で正常に表示される。 確か、Operaでも問題がなかったと思う。 細かいところでIE7は修正が入っているので悪くないと思うのだけど、いろいろ変わった影響で今まで使えたサービスが使えなくなる…

モード切替

ロッシュの限界にはシェル「ミクロの決死圏」でのみ使えるモード切替が実装されている。 モード切替と言っても、服の種類によってトークやマウス反応が変化するものだ。 一部のトークやマウス反応はイクサイスでなければ出来ないもので、私服の時だと矛盾し…

20070927

いじくるつくーる ver.7.63.03 http://www.yoshibaworks.com/ayacy/inasoft/ foobar2000 v0.9.4.5 beta 1 http://www.foobar2000.org/

2007/09/26分

合計で4拍いただきました。 メッセージは当日に返信しています。 どうもありがとうございます。

2007/09/26分

11時 (オールトの雲)最小化からの復帰のセリフにバリエーションがあるといいなと思います。 要望どうもありがとうございます。 ちょっとばかり増やしてみました。 土曜日の更新で反映されます。