wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2008-02-28から1日間の記事一覧

予想外の展開

まさか、自分一人しか聞く人間がいないとは思ってもみなかった。 いろいろな事態が起こりうるわけで、数をこなさないとどうにもならないか。

さてと

行ってくるとしますか。

呼び方の話

姫扱い*1されるけど、それ自体は別に気にしてはいない。 言葉の意味を考えると、少しばかり複雑だけど、あだ名や呼び名は呼ばれた人間が認識できれば良い。 あまり、酷いモノは考えるけど、所詮はただの識別子、そう気にすることは無い。 ただ、この呼び方自…

再起動

少しばかり強引に睡眠時間を稼いでみた。 感覚としては悪くない。

即日返信

0:12 AIが実現している世界でもまだ紙媒体がメインなのですね。なんか意外で面白いです。 紙媒体がメインの時もあったり、電子媒体メインの時もあったりします。 今の会社でも紙媒体と電子媒体が混在していると思います。 この世界だとそれがさらに極端に…

チャットで話題を並行させる

と言うのはこれまた、難しい。 難しいのではなくて、不可能のように思う。 耳元や真後ろで延々と違う話されている状態だから。 インターネットを介した通信には"物理的な距離による制限"に似た制限が無い。 同じ部屋で雑談をしている場合、距離を取って別の…

20080228

AutoRuns for Windows v9.13 http://technet.microsoft.com/en-us/sysinternals/default.aspx fenrir Ver.0.74c http://hp.vector.co.jp/authors/VA026310/

2008/02/27分

合計2拍いただきました。 どうもありがとうございます。

システム軍団VS特殊戦 DACT 【深井 零 ご乱心】‐ニコニコ動画(RC2)

net

雪風のMAD。