wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2008-05-25から1日間の記事一覧

俺のことお前の目線で語ってみぃやバトン☆

・その人の名前は? 神夜 みゅんさん。 ・その人の事をなんと呼んでいますか? みゅんさん、みゅーん 状況によって変動するかも。 ・その人になんて呼ばれていますか? フィーネさん、ふぃねねー ・その人の年齢は? mixiのプロフィール曰く21とのこと。 ・…

TopHatenarの結果を考える

後から見直そうと思う記事が少ない 購読し続けようと思いにくいブログ と言う2点が思いついた。 Google Analyticsによるとこのブログの閲覧者の53%は検索エンジン経由だった。 それを考えると、一過性の記事がこのブログには多いのだろう。 PCやゲームに言及…

TopHatenar

結果:[TopHatenar] sesuna さん 思ったよりも上位だったことに驚いた。 ランキング上位の人たちを見ると技術系か思想・思考系に特化しているようだ。 アクセスアップやブックマーク数を稼ぎたい人の参考になるかも知れない。

20080525

foobar2000 0.9.5.3 http://www.foobar2000.org/ SSP 2.01.30 http://ssp.shillest.net/

2008/05/24分

合計4拍いただきました。 どうもありがとうございます。