wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2008-07-07から1日間の記事一覧

返信

16時(創者の憂鬱)何度も済みません。\w9大カッコが使用できないことを忘れていました。\w9先の拍手の先頭部分はは「『うわひょレス』へのレス」です。\w9失礼しました。\w916時(創者の憂鬱)「うわひょレス」へのレス:瞬子がディベロパであると言う点が…

更新

ランダムトーク追加とユーザ不在モードの終了時の処理を変更しました。

天然度チェック

net

http://kantei.am/1763/

続・ツンデレ度チェック

net

( д) ゜゜

レス

Project Roche Limit関連のゴーストは基本的に自分がゴーストだと認識していません。 瞬子も自身が人間だと思って話しているので、立ち位置は私たち現実の人間と同じになるのでしょう。 その酔いが心地よいものだと良いのですが……。

ニコ動の大会議のあれこれ

参加はしていないがなにやらきな臭くなっているようで、ブックマークのランキングが妙なことになっている。 批判的なコメントも、ある種の攻撃性を内包しているわけで、「バカ」だの何だの言うのと実は似ているところがあると思う。 婉曲にバカにするか、ス…

更新

ランダムトーク追加 マウス反応追加

20080707

SSP 2.01.40 http://ssp.shillest.net/

2008/07/06分

合計9拍いただきました。 どうもありがとうございます。

16時 (創者の憂鬱)新作落とさせて頂きました。\w5・・・自己紹介で年齢と性別を伏せてるのがすごく・・・何かの前フリっぽくてドキドキです。\w5このカッコで男の子だったりしたら僕は、ぼかぁもうっ(通話はここで途切れています ダウンロードありがとう…