wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2010-08-15から1日間の記事一覧

伺か にせさんの「スカボロフェア」が移転・名前変更でAlbireoへ SHIORI「 YAYA Tc539-1」リリース 気になる記事 らばQ:「おぼれる!」猫に助けを呼んだらこうなった 味方を見殺しにしてでも毛繕いしろ、と。 「指の跡がベタベタついているタッチスクリーン…

更新

Appleの回し者 悪意なき悪意 リビングフィールド を更新。

毎時、30分毎ごとに切り取り線をツイートするBOT

kiri_toriの使い方 というのを見つけた。 Twitterのクライアントによっては、閲覧している時間を基準にして相対時間で表示されることがある。 何時に投稿されたのか気にする場合、逆算する必要があるのだけど、その負担が減りそう。 また、ぱっと見て時間が…

北海道旅行

1日目 東京から札幌に向けて出発。 東京から八戸まで新幹線、八戸から函館を経由して札幌まで特急で移動。 9時前に出発して到着が19時ぐらいの長い電車の旅。 ピックアップ 東京駅でWiz★さんと合流 大宮駅で東郷柊さんと合流 加速の負担に身悶え テーブルの…

2010/08/14分

合計2拍いただきました。 どうもありがとうございます。