wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2012-07-09から1日間の記事一覧

けだるい一日

何処かでボタンを掛け違えたかのような体調の悪さでだいぶ、ぐったりとしていた。 コーヒーを飲んでも体を動かしても効かないぐらいには眠たかった。 それでも、スケジュール通りに作業できたのは幸い。 明日は動作の確認を中心にやりたいところ。

吐き出したことが山積み

書きだしてみると色々出てくるものでなんというか、書き足りないのだろうと思う。 頭の中に溜まっているもやもやしたものを文章として吐き出したい。 この用途に対してはEvernoteやDayOneといったものが便利だけど、利用できる環境に制限があってどうも使い…

使い分けの方針を考える

現状 wired raven メインのブログ。気になった記事にクリップ、伺か関係の話、あれこれ書きまとめる用のブログ。 霊界通信 | 伺か関係の出来事をつらつらと。 wired ravenの「気になった記事」のうち、伺か関係の話だけ抜き出したブログ ワイヤード・レイヴ…

そもそもの悩みとして

いくつかブログの使い分けをしよう、としてうまく使い分けられず爆死している経緯がある。正直なところ、何がどうしてそうなったのか、わからない。 自分の中で踏ん切りがついていないのだろうとは推測できるけど、その先がよくわかっていない。 結果的に幾…

ただいま、はてな

いろいろあってはてなダイアリーをやめて自分の借りているレンタルサーバにデータ移したり、何なりで行ったり来たりしている。 結局のところ、書きやすいブログサービスはなんだろう、と考えていくとはてな記法が使えるはてなダイアリーやはてなブログに帰っ…