wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

昼休み

あの後、グループ決めて代表者を決めることになった。
年功序列にすると不平等になるということで、ジャンケンをすることになる。
代表者になる確率は6分の1で、もしかしたら当たるかも知れない、と思いながら手を出す。
パー5、グー1、戦闘終了。
漫画のようにあっさりと決まることが、世の中には存在するらしい。
その偶然で決まった代表者さんと一緒に昼飯を食べながらゲームの話で盛り上がる。
バスター使っているところにフリーダムで乱入するのは酷いね、と意見が一致したり。
ゲーム自体はやったことないけどねぇ。
解散した後はメディア棟からグループの名簿をメンバーに送信したり、駄文を増殖させたり……。