wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

トラブルの続き

  • 環境設定ツール

片っ端から項目を見たけど、該当する項目が見つからなかった。
そもそも、そんな不具合が出るなら、サイトで告知される気がする。

これが一番怪しい。
前回のヘルプとサポートのこともあって、削除したキーのバックアップはしっかり残してある。
ということで、片っ端から復元して再起動してみる。
途中でブルースクリーンを拝んで、システムを破壊したかと焦ったが、その後は難なく起動。
そして肝心な問題はというと特に変わった様子無し。

  • 結論:気にしても始まらない。

スタートボタンからAll usersのメニューフォルダが開ける。
OSの動作に直接関わるわけでも無いから、再インストールするほどの問題でも無い。
レジストリの触りすぎには注意すること、としか言えないしな。