wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

タッチアンドゴー

ハードウェア

来週からロボットの製作実習が始まり、購入と電気半田の使い方を覚える予定だという。
その前に今までやってきたことの復習をやらないといけない。
第2セメスターになってから急に忙しくなってきた。

バイト

急ぎ足で帰宅しうどんを啜って出撃。
今日はレイアウトの変更と誤字脱字の修正、写真の貼り付けを行う。
学んだことと言うと施設の利用受付と機械式駐車場の操作方法。
PCに詳しい人がいると良いねぇ、という職場の人の反応が少しうれしかった。
がんばらなきゃ。
月曜にはサイトの更新を行うそうだ。
使うのはホームページビルダー。
サイトのリニューアルの話もあるようで、これからどうなるのか見当がつかない。
HTMLとCSSを書くにあたって必要なサイトをWikiにでもまとめておくかな。

あっという間

バイトと課題で時間にメリハリがついたせいか時間の経過がとてもはやい。
趣味の時間が削られているけど、今までが異常に長すぎただけで、これぐらいでも長いぐらいだろう。
時間は豪快に大切に使いたいものだ。