wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

なんというか、手に負えない

自分がいる時のことだけを考えれば、HTMLとCSSにわけて書き直しても良いと思う。
でも、バイトしている期間は大きく見積もっても4年もない。
途中で辞めてしまう場合だってあり得るわけで、その後のことを考えると下手に変更は出来ない。
しかし、だ。
福祉関係のサイトなのに閲覧できる環境が限られているのはどうなのだろうか。
バリアフリーと言うのはネットでも適用されても良い。
上の人と話しをして決めよう。
それにしてもホームページビルダーは醜いHTMLを生成するな。
使い方にもよるのだろうけど、あれは酷すぎる。
画像を表示させるだけなのにJavaScriptなんていらないだろうに……。