wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

チェックプログラム

アリウムの結果。

あなたの女性度は56でした! このテスト、実は貴方の中に潜む女性度の鑑定でした。!
女性度は0〜6まで7段階あります。そして、あなたの女性度は?。

女性度−3:ちょっと女性っぽい標準人です。

おそらく、カッコ良くて垢抜けした人が多いはずです。
今の世の中で一番、受けるタイプでしょう。

女性の場合、健全な男から見て、そばにいたら、理想のタイプじゃないですか?
女性らしくて、話しも面白い、いっしょに遊べるし・・友達兼恋人みたいな。
同性の友達もいっぱいいて・・申し分ありません。(健全な?ぼくにとっては)
一部の女性からは、いやな存在というか、批判の的には成ってるかもしれませんけど。
男にとって理想的な彼女、結婚相手だと思います。相性の良い男性は女性度-2がベスト

男性の場合、一般的に一番モテるタイプなのでしょう。
ちょっと繊細な感じもあるけど、女性から見るとやっぱり男を感じる部分もあるし、
第一、やさしいし、話しも面白い。気さくでソフトな感じで女性の友達も多いでしょう。
同性の友達も多く、頼りにされるよりは男から助けてもらうことが多いはず。
彼氏向きで結婚すると、ちょっと?かもしれません。

エリスと一騎の結果は次の通り、数字も文章も一緒でした。

あなたの女性度は27でした! このテスト、実は貴方の中に潜む女性度の鑑定でした。!
女性度は0〜6まで7段階あります。そして、あなたの女性度は?。

女性度−1:最近では珍しいほどの男の中の男です。

おそらく、カッコ悪くて垢抜けない人が多いはずです。
でも、たとえ外見は無骨だったり、弱々しかったり、あるいは女性であっても
中身はロマンチストで論理的思考のできる男そのもので、
何かに打ちこむと、専門家顔負けになるほど伸びる可能性のあるタイプです。
心の広い優しさや正義感があり、きっと魅力的な人でしょうが、
人間、表面も大切です。多くの人は表面から受ける「感じ」に左右されやすいです。

女性の場合、大食いの痩せと、うらやましがられませんか?
でも、もう少し木目細やかな優しさと気配りが必要かもしれません。
痩せてりゃ良いってものでもないです。やっぱり、女の人には愛嬌が欲しいなあ。
残念なことに、変に女らしくしようとすると余計に男っぽさが目立ちます。
かえって、オナベになったほうが、女性らしさが強調できるかも?

男性の場合、もう少し繊細な部分が欲しいです。
今の世の中、貴方みたいな人、嫌煙されがちですよ。特に女性からは、ねっ!
このタイプの人が良いという人も、もちろん根強くいますが・・もっと増えて欲しいですねえ。
最後に、くれぐれもハゲにならないよう毎日シャンプーしましょう。