wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 04:49 [Twitter] ff.im/-eqZmg #
  • 06:34 おはようございますー。 #
  • 06:36 @noisenoise おはありー #
  • 06:41 @Tsukinaga おはようございますー #
  • 06:45 @CoHALn おはようございますー #
  • 06:45 . @TakamiChie @cqa02303 おはよーですー #
  • 06:46 今日も寒い。横浜は最高気温10度らしいが体感はそれよりも低い。暑がりで寒がりの自分にはシビア。 #
  • 06:46 @Truth_0 おやすみなさい。お大事に。 #
  • 06:54 日曜日にツイートが減るのは起きるのが遅いのと、弟の友人含みでPSPo2やりこんでるから。平日に多いのはおそらく、現実逃避エネルギーが関係しているのだろう。 #
  • 06:54 @TakamiChie おはようですー #
  • 06:56 あと、かなり挨拶Botやってるから、挨拶しないと大幅に減るというオチもある。まとまったネタはブログやゴーストのネタにしている。 #
  • 07:19 起きた人おはよー。 #
  • 07:21 @moonblogger おはようございます。 #
  • 07:25 @sissy_curry いってらー。 #
  • 07:55 @izmo_gren いってらっしゃい。、 #
  • 07:58 @k_wizard おはよう。 #
  • 08:01Firefox 3.6 RC2】リリース。bit.ly/8KKAMj #
  • 08:02 @koseijin おはよー #
  • 08:05 いつものように眠い。 #
  • 08:06 @popn_ja おやすみなさい。 #
  • 08:08 毎日何もかも変わらないと認識した瞬間、急激に褪せて行くように感じる。変化や刺激のない状態は拷問のようなもの。 #
  • 08:09 @Regina_Carol ありがとうございます。あまりにもきつい場合はそうします。 #
  • 08:10 @ponapalt 認識の問題だから、本人が変わらないとどこでもいつでも同じだよ! #
  • 08:11 #nowplaying Beautiful Picture ♪ the pillows bit.ly/932fUY via @twitbird #
  • 08:15 ぽなさんの爪のあかを煎じて飲ませてもらおうかしらん。 #
  • 08:19 @kazune3 おはよー。 #
  • 08:19 一瞬、乗りすぎたのではないか、と思って心臓が跳ねた。 #
  • 08:20 そんなことはなかったので一安心。 #
  • 08:21 #nowplaying Going Down ♪ the pillows bit.ly/6Lq3bf via @twitbird #
  • 08:27 では、いってきます。 #
  • 12:21 カシスの追加シェルだと!? #
  • 12:22 早く帰って確認したい。 #
  • 12:24 @yamagashi disc-2に乗ってたんだぜ #
  • 18:38 会社から離脱。同期とカフェイントークで盛り上がるなどした。 #
  • 18:41 @rera おつありですー #
  • 18:46 @kmy_M @izmo_gren おつありなのよー。 #
  • 19:00 @Black_Strings おかえりー #
  • 19:17 だいぶ、TwitBird Proに慣れてきた。慣れるとまた、印象が変わる。 #
  • 19:19 #nowplaying RTB ♪ ムッシュかまやつ bit.ly/78EoQZ via @twitbird #
  • 20:50 #ukagaka シェルのツールチップを表示・非表示する方法を検索中 #
  • 20:52 PCの前にただいまー #
  • 20:55 @Regina_Carol っプリン #
  • 21:15 伺か開発情報検索でツールチップと検索したら一発だった。 bit.ly/8xUV0L #
  • 21:18 [clip] ff.im/-esDsB #
  • 21:21 #ukagaka YAYAとJavaScriptの記法がぐちゃぐちゃになっている件。 #
  • 21:32 @yamagashi 支援するぜ! #
  • 21:33 @Hiro_Eclipse おかえりなさい。 #
  • 21:34 会社のコーディングルールに則ったコーディングをしようとしている件について。変数名とか全部書き直したい衝動が……静まれ、俺の右腕ッ #
  • 21:35 三段論法ラブレターなる言葉が頭を過ぎったがどうなんだ、これ。 #
  • 21:43 @fumineko そもそも、感情や理屈ではないものを三段論法するのは難しいわな(苦笑 #
  • 21:44 仕様書っぽい恋文、プレゼン資料っぽい恋文、辞令っぽい恋文、と妙なネタが思いつく。 #
  • 21:45 . @Hiro_Eclipse @fumineko ふたりともGJ! #
  • 21:50 @Traveler_Joe 仮なのかー。 #
  • 22:00 ついったーっぽい恋文: 君に恋しているなう。 #
  • 22:02 @yune_kotomi すごくナチュラルに想像できた。……あれ、脳内のApple像が面白いことになってる? #
  • 22:04 @yune_kotomi ご利用くださいっておまw #
  • 22:04 @k_wizard おやすー #
  • 22:05 @kazune3 おかえりー。 #
  • 22:08 @izmo_gren おかえりー。 #
  • 22:09 「今すぐ無料の愛をダウンロード」 どこかの広告風 #
  • 22:09 主語を変えるだけでめちゃくちゃシュールになるなぁ。 #
  • 22:15 こうWebサービス系をネタにするとなんだか激しいのなぁ。 #
  • 22:17 「恋人はひとりじゃない」PSO風ってこれダメだー #
  • 22:18 @tomoinu そ れ だ! #
  • 22:19 「恋愛、リローデッド」 Mozilla Firefox#
  • 22:19 @hinoharu おつかれー #
  • 22:26 @yune_kotomi 面白おかしいのかよっ! #
  • 22:27 「悪いが君には恋人になってもらう。これも仕事なんでな」 アーマード・コア#
  • 22:39 カシスの更新完了。ToDoはややこしくなってきたメニューの整理。 #
  • 22:40 @SekiyaHiroshi 同意。 #
  • 22:41 システム部分が大きくなってきたから、忘れている機能があるなぁ #ukagaka #
  • 22:42 @hinoharu おつかれなのよー #
  • 22:46 [NAMED][the Cassini Division]2010/01/18 Ver.0.297 ff.im/-esP6g #
  • 22:47 EKBOの二人は全力で理詰めの恋愛をやっているんだったっけ。SS見直して自分が書いたのか、と疑ってしまった #
  • 22:52 スプートニクを探してシェル専用の対応も何かしらしたいな。着せ替え反応ってのもありか。 #
  • 23:02 なぜ、そう思うのか、感じているのか、考えているのか、は冷静に考えた方が今後のためになる。理詰めだけもアウトだけど、感情的になるだけでもアウトなのよねぃ。 #
  • 23:04 デバント、どこで拾ったっけ。適当に巡回してたら手に入ってた状態が多すぎる。 #PSPo2 #
  • 23:13 撤収ー。おやすみなさいませ、良い夜をー。 #
  • 23:23 @fm7743 @shrike_feather @tw_yoshi @yamagashi @fumineko @noisenoise @Hiro_Eclipse @kmy_M @rera @tholly @kazune3 @hatoko_A おやありなのよー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter