wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 00:14 [Twitter] ff.im/-et2vv #
  • 06:40 おはようございます。 #
  • 06:41 . @CoHALn @akasagi おはありですー。 #
  • 06:42 @JamesDobon おはありー。おはよーですー #
  • 06:44 @TakamiChie おはよー #
  • 06:45 @shota0820 おはようございます #
  • 06:47 @popn_ja おはよーです! #
  • 06:56 @cqa02303 おはよーですー #
  • 06:56 @skamio もはよーです。 #
  • 06:57 @izmo_gren おはようっす。 #
  • 06:58 最高気温はやたら高いのね……。 #
  • 06:58 あ、見るところ間違えた。明日が高いのか。 #
  • 07:22 そんなこんなで電車にゆられている。 #
  • 07:29 @Black_Strings おはようにゃー(ぎゅー #
  • 07:30 @cycle おはよー。布団から出たくないよね、ほんと。 #
  • 07:34 @Ramune_chika いってらっしゃい。 #
  • 07:34 @manicMACD おはよー。 #
  • 07:34 @izmo_gren いってらっしゃーい。 #
  • 07:46 @Black_Strings にゃーにゃー #
  • 08:09 @WLbot お願いします #
  • 08:10 昨日より高い圧縮率の京浜東北線#
  • 08:11 @WLbot ありがと。 #
  • 08:13 @cycle 同感ですー。 #
  • 08:13 @kazune3 おはいおー。 #
  • 08:19 @applesorce モルダー、アナタツカレテルノヨ #
  • 08:22 久しぶりに遅延に巻き込まれている模様、と気づくの遅いよ自分。 #
  • 08:23 @yukiedeath おはようー。 #
  • 08:24 寝不足で心臓に負担がかかっている予感。 #
  • 08:25 @yukiedeath 寝起きから災難やねぇ。 #
  • 08:27 @yukiedeath いってらー。夢の記憶はもろいから、すぐに薄れるよ、きっと。 #
  • 08:28 @mikoto0214 おはよー。 #
  • 08:29 作戦領域到達、いってきます。 #
  • 09:28 [WebClap]2010/01/18分 ff.im/-eup65 #
  • 12:40 食べ過ぎた。しかし、先輩はどこでバナナを確保してきたんだ。最低でも四本はあったはずだが。 #
  • 13:56 @kmy_M おそよう #
  • 18:26 @kmy_M おかえりー #
  • 18:26 ひとまず退社。 #
  • 18:29 @NE_Asuka @noisenoise おつありなのよー。 #
  • 18:45 #nowplaying Holiday ♪ Green Day bit.ly/5KI7XJ via @twitbird #
  • 18:48 頭痛がする。しばらくしたら、治るんだろうけど、しくしく。 #
  • 19:01 @izmo_gren おかえりー。 #
  • 19:06 間もなく最寄り駅。 #
  • 19:12 RT @gyoraidou そうだ!すばらしい! RT @neo1994doala 帰りにコンビニで女子高生3人が「女の扱いヘタなやつ最悪〜ホストになって出なおしてこいよって言いたいよね〜」とぬかしおった。ピュアな男子なめんな!ホステスになって出なおしてこい。 #
  • 19:18 @ladylinx おかえりー #
  • 21:27 帰宅してまったりしてるところ。なんかやたら疲れてるなぁ #
  • 21:32 . @kmy_M @yamagashi @izmo_gren おかありなのよー #
  • 21:32 @moonblogger おつー #
  • 21:34 @CoHALn おかありですー #
  • 21:35 PSPo2がなにやらもっさりしてきたので、メモリースティックの中身を一度、消してみるなど。 #
  • 21:57 [memo]wired raven閲覧者の利用ブラウザ ff.im/-ewcoI #
  • 22:06 土曜になったら髪の毛切ろう。そろそろ、手入れが面倒になってきた #
  • 22:11 @white_nuts 中華料理を食べた後に気分が悪くなったりするのは、化学調味料のせいだと本で読んだことがあります。情報源としては心もとないですがー #
  • 22:13 マシンの動作がおかしくなったら再起動、もしくはログアウト・ログインするに限る。快適快適。 #
  • 22:17 @white_nuts んー、でも、本で読んだりしたことはあっても、実際にそうなったって人の話は聞きません。自分もなった記憶がないですー。 #
  • 22:22 @nobml おかえりー #
  • 22:30 うーむ、カシスの座り関連の設定ってどれぐらいの頻度で使われているのだろう。頻繁なら現状維持、あまり使われないなら、設定メニューの中に押し込めたい。 #
  • 22:32 アンケート作ってユーザさんに聞いてみよう、というところで本日の作業は終了。 #
  • 22:33 @Ri_s_na そうなのかー。自分もちょくちょく変えてるから悩むところ。 #
  • 22:38 @white_nuts ですです。あまり当たらないことを考えると、気にしないで食べたほうが精神的にも健康的にもいいかもですなー。 #
  • 22:40 @izmo_gren おかー #
  • 22:43 おやすみなさいませ、良い夜をー。 #
  • 23:24 [clip] ff.im/-ewrDe #
  • 23:24 [PC][Update] ff.im/-ewrDc #
Automatically shipped by LoudTwitter