wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 00:13 [Twitter] ff.im/-ewAaY #
  • 06:30 . @izmo_gren @R_usutaka @Ri_s_na @kmy_M @Hiro_Eclipse @hatoko_A @yamagashi @nobml @CoHALn 昨晩はおやあありでしたー。 #
  • 06:30 おはようございますー #
  • 06:32 @yucok おやすみなさいませー #
  • 06:32 @CoHALn おはよーです #
  • 06:35 . @TakamiChie @popn_ja おはありですー。おはよー #
  • 06:35 @Regina_Carol おかげさまでよく眠れました! #
  • 06:36 iPhone OS 4.0はiPhone 3Gと3GSのみ対象という情報を聞いてちょっとテンションが落ちるなど。 #
  • 06:36 @nobml おはよーです #
  • 06:40 @tobi_fipire おはぎょー。 #
  • 06:42 @popn_ja そもそも、4.0がタブレットPCのためらしいしね。何にしても実機が楽しみなのには変わらず #
  • 06:44 @NE_Asuka おはよー。 #
  • 06:53 【速報】BootCampが更新。Windows7に対応!! bit.ly/6JDrx4 #
  • 06:54 @izmo_gren おはようございます。 #
  • 06:54 [memo][NAMED]カッシーニの空隙のメニュー構成再考中 ff.im/-exNfX #
  • 06:54 [WebClap]2010/01/19分 ff.im/-exNfV #
  • 06:55 今日は帰宅したらBootCampの更新をしよう♪ #
  • 06:55 @emakkoはにゃ#
  • 07:20 起きた人おはようです。 #
  • 07:55 @Black_Stringsはにゃー。 #
  • 07:58 にゃんにゃん RT @Black_Strings にゃんにゃん #
  • 08:02 速報 京浜東北線、線路内立ち入りのため緊急停車 #
  • 08:09 そーいや、今日は新年会だったか。 #
  • 08:25 心臓がどくんどくんと自己主張激しい。 #
  • 08:35 たまにiPod touchがいきなり再起動する。ネットワークまわりがいけないのかな? #
  • 08:45 いってきます。朝から疲れたけど、頑張るよー。 #
  • 18:50 新年会の場所を失念して遭難するなど。 #
  • 21:51 お、復帰したか #
  • 21:53 RT @skamio RT @skamio: 誕生日なう!RTしてほしい(^人^) #
  • 21:54 iPhone欲しいっ! #
  • 21:55 いちいち携帯電話と持ち替えてメール打つのがだるいし、携帯電話のキーが打ちにくくてだるい。 #
  • 21:58 ついったー落ちている間は電車の中でフィード消化してた。あと、同期とメール、それとPSPo2 #
  • 21:59 @yukiedeath 値段相応の価値はあると感じる今日このごろ。携帯契約して買ってしまいそうだよ。 #
  • 22:00 @yune_kotomi ほへー、しばらくは新機種祭りかしらん。この高揚感がたまらないぜ、ふーははーっ #
  • 22:31 @yukiedeath あー、それはぐぬぬかもだ。回線弱いってのも気になるところ。auになれるとsoftbankはきついとも考えてしまう。 #
  • 22:55 auを見限ってdocomoに移住するか。いや、同じ本体買うなら思い切ってiPhone 3GSブラウジングしたい。……金曜日にはiPhone買ってそうな予感がした。 #
  • 22:58 [PC][Update] ff.im/-eA0wy #
  • 22:58 [clip] ff.im/-eA0wD #
  • 23:01 BootCampのインストーラー、nVidia関連でエラーが出ていた。何が原因なんだろう? 最新版のドライバを勝手にあてていたから? #
  • 23:02 猫のアイコン群に対抗して、鴉アイコンにしようか、などと考えた。 #
  • 23:05 勝手に最新版のドライバを当てていたのが原因っぽい。時間がある時にグラフィックカードのドライバだけ入れなおそう。 #
  • 23:05 @Hiro_Eclipse ネタが複数混じっているのは気のせいだろーか。 #
  • 23:08 @Hiro_Eclipse そうか。なら、良いのだが。 #
  • 23:09 口調が安定しない。参ったな。 #
  • 23:11 さてと、そろそろ寝よう。おやすみなさいませ、良い夜を。 #
  • 23:12 @Black_Strings 大切なのはアイコンではない。心だ。あとは、わかるな? #
Automatically shipped by LoudTwitter