wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 06:25 . @kmy_M @Hiro_Eclipse @alfalio @Black_Strings @Nine_Nine @Black_Strings @izmo_gren @noisenoise @k_kou @CoHALn @tw_yoshi 昨晩はおやありでしたん #
  • 06:26 @TakamiChie おはよー! #
  • 06:29 @CoHALn おはよーでーす #
  • 06:29 そんなこんなでおはようですー #
  • 06:31 @noisenoiseはにゃーん #
  • 06:32 @nobml おはよー #
  • 06:41 @popn_ja ほかえりー #
  • 07:57 @Black_Stringsはにゃ#
  • 07:58 起きた人、おはようございますっ! #
  • 08:00 流行ると陳腐化する傾向があるから怖い。 #
  • 08:00 そして、iPhone欲しい病が重症。 #
  • 08:01 @wuitap いってらー。 #
  • 08:03 @Nine_Nine おはようございもす。 #
  • 08:04 @Black_Strings いってらっしゃーい(もふもふ #
  • 08:08 auイーモバイルを併用している。両方とも上限に達しているのが問題。どちらかを使わないか、安いプランに切り替えるかで安くなる。携帯電話もブラウジングとメールが主体だから、iPhoneに乗り替えても問題はない。障害は手続きぐらいかな。 #
  • 08:10 携帯電話とiPod touchの持ち替えやphs300を持ち歩くなるのが面倒になった、と言うのが大きな理由。 #
  • 08:11 @honeybear360 おはようございます。さらにこうなんだか空気がもやっと! #
  • 08:15 @TakamiChie それはすごい。勉強会で使っているから? #
  • 08:17 @CoHALn バッテリ生産終了は痛い。それなら、iPhoneエネループ組み合わせようかな。うちも併用する形になりそう。 #
  • 08:19 しかし、PSPの初代よろしく机の上で埃をかぶる可能性もある。使わないものは処分しないと溜まる一方だしなあ。 #
  • 08:20 @TakamiChie 趣味かー。ある意味、今度、会う時が楽しみです(くくく #
  • 08:22 目の前の人がついったーやっている件について。 #
  • 08:25 @skamio カスタムファームウェアは面白いけど、重たいのがきついのよー。 #
  • 08:25 @tobi_fipire おかえりなさいりお疲れなのよー。 #
  • 08:27 それでは、いってきまーす。 #
  • 20:50 @Black_Strings うにゃー #
  • 22:07 家までが遠いなあ。そんな帰宅中。 #
  • 22:10 俺、今週乗り切ったらiPhone買うんだ。 #
  • 22:22 @yukiedeath 了解ー。 #
  • 22:24 湘南台とかやたら似合うな地名がだな。 #
  • 22:38 帰宅ー。そのまま、風呂はいって寝ちゃう予定。おやすみなさいませ、良い夜をー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter