wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 06:35 . @Hiro_Eclipse @CoHALn @nobml @Black_Strings @Traveler_Joe @fm7743 @hitoou @hatoko_A @izmo_gren 昨晩はおやありでしたー #
  • 06:35 そんなこんなでおはようございます。 #
  • 06:41 . @TakamiChie @CoHALn @nobml おはありー #
  • 06:50 @cqa02303 おはよー! #
  • 06:51 @cycle おはようございますー #
  • 06:58 @fm7743 おはようございます #
  • 06:58 @izmo_gren おはようございますー #
  • 07:23 @souiti グッドラック。 #
  • 07:28 @Nine_Nine 確定的おはようございますり #
  • 07:30 #nowplaying No Surrender ♪ the pillows bit.ly/8LWSiG via @twitbird #
  • 07:31 @izmo_gren いってらっしゃい。 #
  • 07:42 @CoHALn Googleが攻撃された時に使われた脆弱性対策の奴かしらん。 #
  • 07:44 電車の中で寝ようと思ったが無理そう。し、静まれ、俺の脳っ! #
  • 07:45 @CoHALn いってらー #
  • 07:45 @moonblogger おはようございます。 #
  • 07:58 @alfalio おはようございます。 #
  • 07:59 @CoHALn 無事帰還おめでとうなのよー #
  • 08:01 #nowplaying 神風 ♪ ALI PROJECT bit.ly/5C5mrg via @twitbird #
  • 08:05 アリプロは癒される。 #
  • 08:06 @CoHALn ほら、たまに未帰還になったりするしさw #
  • 08:11 @ponapalt you have control Lt. #
  • 08:11 #nowplaying ヘテロ失楽園ALI PROJECT bit.ly/587NE4 via @twitbird #
  • 08:13 @WLbot お願いします #
  • 08:14 @ponapalt trust meとはよくいってそうだよね。ぽなさんの職場の機械は。 #
  • 08:15 @WLbot ありがと。我が身を省みるよ。 #
  • 08:20 ぽなさんには事象の上書き能力(オーバーライド)があるに違いない。 #
  • 08:24 @kazune3 おはよー。 #
  • 08:27 それでは、いってきます。 #
  • 10:06 寝不足で頭が回らない。出社したからには作業したいのに。 #
  • 19:22 退社。川崎でiPhone見て行く #
  • 19:24 @CoHALn おつありなのよー #
  • 19:25 @Hiro_Eclipse すでに囚われているので問題外ですな。 #
  • 19:26 @Hiro_Eclipse あのテーマは素晴らしい。年単位で使わせてもらってる。 #
  • 19:26 @hinoharu 物持ちがいいなあ。 #
  • 19:28 @hinoharu 成長してるってことでひとつ #
  • 20:02 気が付いたら契約してた #
  • 20:08 @CoHALn うむ。まさにショートカット #
  • 20:08 @noisenoise いえあーっ #
  • 20:08 @Hiro_Eclipse だってしょうがないじゃない。 #
  • 20:22 @kmy_M だが、レノボになってからのはなしな。 #
  • 20:24 RT @souiti 入間基地ぶつけんぞ [1/22-結果待ち,1/23,2/10,2/16] #
  • 20:24 ストレスのはけ口が物欲なんです #
  • 20:40 ということで、全手続き完了っと。帰宅したら設定だだだだん。 #
  • 20:44 @CoHALn これで荷物が減らせるかもしれない。しかし、出費がまずいw #
  • 20:46 @Hiro_Eclipse 月の通信費が怖いのよ。携帯とイーモバが減れば安くなるはずだけども。 #
  • 20:53 @Hiro_Eclipse ん、二万ちょうぐらいかな。 #
  • 20:56 隣に座っている人がMacBook Proを広げていた。一瞬でしまったが。 #
  • 20:57 @Hiro_Eclipse 主にデータ通信だから一本化したら随分変わると思う。特に携帯電話。 #
  • 20:59 全部使うと跳ね上がるけど、一本化すれば安くなるはず。そういってイーモバイル契約した気がするな……。データの移行が済んだら、au解約するのも考えよう。 #
  • 21:02 自分が苦労したから他人にも同じ経験させようとする人が多くないかなあ、なんて感じる。何のための技術なのだろう。機械に任せられるところは機械に任せて、人間は新しいことやったり、休むなり別のことしようよ。 #
  • 21:04 @koseijin おかえりー #
  • 21:07 @souiti 激しい運動と同じぐらい体力消耗するそうな。無理もないよ #
  • 21:08 @applesorce おかえりー。 #
  • 21:09 @Traveler_Joe おかえりー。 #
  • 21:17 Geekなぺーじ:いいから殺せ。後はこっちでなんとかするからj.mp/8JjiH3 まぁ、そんなもんだよね。 #
  • 21:20 #nowplaying RECREATION ♪ スーパーカー bit.ly/8fZ8ny via @twitbird #
  • 21:21 とりあえず、殺すことならよくある。 #
  • 21:22 会社のパソコンを気分転換がてらにいじってみた。クラシックスタイルに切り替えて、ランチャーソフト整えて、テーマサービス止めて、と比較的軽いものを。 #
  • 21:30 カシスの言葉には力があって欲しい。それが彼女が彼女たるゆえんだろうから。 #
  • 21:32 @kuzu_doh おかえりなさい。 #
  • 21:37 たまに作者が刻まれるぐらいには力がある。 #
  • 22:47 @hitoou おかえりー #
  • 22:48 そんなこんなで無事に帰投。風呂と食事済ませてまったりしてる #
  • 22:50 そして、iPhone開封。基本的な手続きはお店側でやってくれた模様。最初にやったのがブリスXを塗ることだったのはここだけの話 #
  • 22:52 . @rera @CoHALn @Black_Strings @kmy_M @Hiro_Eclipse @izmo_gren @fm7743 おかありなのよー #
  • 22:55 iTunes曰く「iPhoneがすでにこのコンピュータと正常に同期されています。」いや、iPod touchだから #
  • 22:57 現在、同期中。何やら派手にBGMが聞こえてくるんですが #
  • 23:00 BGMの正体判明、LastFmだったorz #
  • 23:00 @yukiedeath いってらー #
  • 23:03 @Hiro_Eclipseかましい。 #
  • 23:50 同期が終わったのでStarwalkなどで遊んでみた。電子コンパスと天体図の連動が恐ろしく楽しい #
  • 00:05 セカイカメラ使ってみたら思ったよりもエアタグがあった #
Automatically shipped by LoudTwitter