wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 00:05 セカイカメラ使ってみたら思ったよりもエアタグがあった #
  • 00:41 ひとまず初期設定はできたかな。第2世代のiPod touchより速いのは間違いない。 #
  • 00:51 鳩山の人はどうも好きになれないが、漢字が読める読めないと言った些細なことで攻撃するのはもっと好きになれない。正しい日本語を使うのは重要だし、間違ってたら伝わらない。が、そこにばかり気を取られていたら、話なんていつまでたっても進まない。 #
  • 00:58 @alfalio おやすー #
  • 02:08 RT @hyuki: そろそろおねむになりました。ところでちょっとサンホラに興味がでてきたのですが、初心者の結城にSound Horizonお勧めの曲を教えてくだされ…と質問を投げておやすみー。 #
  • 02:11 @Hiro_Eclipse Stardustから入った身としてはそれは無理だって話ですだよ #
  • 02:16 @noisenoise おやすみなさい #
  • 04:30 こう企業のページでTOMOYOの文字を見ると反応してしまう。 bit.ly/5mYO8w #
  • 05:09 [daily] ff.im/-eFAwB #
  • 05:09 [WebClap]2010/01/22分 ff.im/-eFAwz #
  • 08:52 おはようございます。 #
  • 08:54 TweetMeを使ってみる。とても多機能そう。 #
  • 10:06 @cassis_s おはようございます #
  • 10:12 @cassis_s おはよう、とテストしてみんとs #
  • 10:12 @applesorce おはようございます #
  • 10:15 @cassis_s こんにちは #
  • 10:15 @CoHALn おはよー #
  • 10:16 そんなこんなでiPhoneの動作テスト中。ぱ、ぱねえっす #
  • 10:23 @CoHALn イー・モバイル使ってiPod touchやってるとiPhoneを買うと言う都市伝説は本当だったようだ #
  • 10:23 @noisenoise そんなあなたもIYH。とはいえ、新機種の話もあるしねぇ #
  • 10:24 @hitoou おはよう #
  • 10:28 @CoHALn 噂としては何度か聞いたことがあるよ。 #
  • 10:28 @noisenoise はまると泥沼だし、破損や紛失のリスクも高いしねえ。 #
  • 10:33 @CoHALn 戦略的やね。 #
  • 10:34 iPod touchと音が違う気がする。気のせいかしらん。 #
  • 10:41 @tw_yoshi ぼんやりした印象がありました。しばらく聞いていたら、慣れてきたのか特に違いがないように感じてきました #
  • 10:46 @takeshik おはよー。 #
  • 11:01 @yune_kotomi おつかれなのよー #
  • 11:03 そう言えば人生初のスマートフォンなのか。いいね、こういうのは。 #
  • 11:09 モバイル環境の変化を追いかけるとSL-C700、ブランクがあって、初代Eee PC、iPhoneと不思議な流れになっている #
  • 11:10 @R_usutaka おはよう! #
  • 11:10 @yune_kotomi Appleに感謝しなきゃなー。 #
  • 11:13 #nowplaying ハイブリッド レインボウ ♪ the pillows bit.ly/7WkCS2 via @twitbird #
  • 11:22 @izmo_gren おそようございますー #
  • 12:43 カシスのメニュー周りを再構築中。表示はシンプルなのに処理がアレゲ。この現象、職場で見たぞーっ! #ukagaka #
  • 12:51 #nowplaying そこに在る風景 ♪ Sound Horizon bit.ly/930MDr via @twitbird #
  • 12:52 #nowplaying 壊れたマリオネット ♪ Sound Horizon bit.ly/7gVIAO via @twitbird #
  • 13:26 @yukiedeath だから負債なんですよ #
  • 13:26 SEEDの劇場版、存在を忘れていた。 #
  • 13:26 @mri108 おやすー #
  • 13:28 @kmy_M もしかして:存在がフェイク #
  • 13:28 #nowplaying Thinker-altering edition- ♪ Kota Hoshino bit.ly/8fUuAu via @twitbird #
  • 13:29 @kmy_M こんな話になっているらしい。 bit.ly/5oO4wx #
  • 13:33 @kmy_M 嫌な事件だったね…・…。 #
  • 13:33 @akiba_beetleMTG おはようございます #
  • 13:35 [memo]iPhone 3GSと第2世代iPod touchを比較する ff.im/-eH6eK #
  • 13:39 @yukiedeath その時からだねー。今思い出すだけでもひどい事件だった。主にコマ送り動画が #
  • 13:40 【こんな魔法少女は嫌だ】シフタ、デバント、アクセラレータしか使わない。 #
  • 13:40 【こんな魔法少女は嫌だ】遠距離攻撃魔法、即死攻撃魔法しか使わない #
  • 13:41 [memo][MacBook]BootCamp 3.1とエラー ff.im/-eH78R #
  • 13:42 @yukiedeath そうなんだよね。あと、ある程度、成長してからなら問題無いしさ。アニメは大人の嗜みなのだよ(キリッ #
  • 13:43 【こんな魔法少女は嫌だ】レイヴン及びリンクスのように尖兵に成り果てている #
  • 13:44 @yukiedeath そうさ皆無さ! #
  • 13:44 そろそろ床屋いってくるかなぅ #
  • 14:17 @Black_Strings おはよう。 #
  • 14:19 少年漫画にでる異能がすでに魔法。 #
  • 14:20 @Hiro_Eclipse おはよー。 #
  • 14:23 床屋終了してベルトを見てる。なんか微妙に高い。 #
  • 14:25 このあたりはソフトバンクの回線でも快適だ。 #
  • 14:38 せっかく創作するなら土台から作ろうぜ。 #
  • 14:39 熱伝導師なる言葉が出てきた。 #
  • 14:43 @lre 実際、支配してるから困る #
  • 14:44 @unebi きさらぎ「ふぇーん、新しく作った生物兵器が止まらなくなっちゃったー。助けてえ。」 #
  • 14:46 魔法と魔術と疑似魔法の三つは考えてた。今でもサイトのWikiにあるはず #
  • 14:50 やる気がそのまま、事象を引き起こすのが魔法、魔法を研究して効率を高め体系化したのが魔術。科学技術で再現したのが疑似魔法。どちらにしてもやる気を消費するのが難点。 #
  • 14:51 そんな設定を考えていた時期がありました。 #
  • 14:54 @Hiro_Eclipse アッパー系の薬物の出番だな。 #
  • 14:56 @unebi 請け負うレイヴンの合言葉は「また御社か」で決まりかしらん。 #
  • 14:58 @Hiro_Eclipse だねぃ。 #
  • 17:42 デートをデリートと空目した。ど #
  • 17:43 Dockと追加のバッテリーは考えた方いいな。あと、カバー#
  • 17:57 @kazune3 デリートはデリートですよn #
  • 18:09 TweetMeは今後が楽しみなアプリ。iPod touchiPhone向けのクライアントだけ、うまく絞り込めないから困る。 #
  • 18:13 @kmy_M おかえりなさい #
  • 18:19 確保予定の物:エネループスティックブースター、Dock、ケース 予算は1万弱。 ケースも一緒に買ったけど、ポーチ型で使うときは本体が裸になるので、何かあると怖いんだよなぁ。 #
  • 18:47 なんだかひどいことに。 twitpic.com/zcf9b #
  • 18:51 @yune_kotomi Macbook横に広がるカオス空間。オーディオとUSBケーブル関連でひどいことに。 #
  • 18:52 @kazune3 まあ、この程度です、はい #
  • 18:54 @kmy_M デスクトップだとカオスになりやすいよねー。 #
  • 18:56 @Tsukinaga よっしゃ、まだまだいくぜぇっ #
  • 18:58 @yamagashi 見えないって強いな #
  • 23:07 [clip] ff.im/-eIdnO #
  • 23:08 RT @natsuki_s: かっこいいお兄様方!お呼びです〜RT @dietinfonavi: あと47人でフォロワー1000人です♪かっこいいお兄様方よろしくお願いいたします^^ #followmeJP #
  • 23:16 @izmo_gren おかえりー #
  • 23:43 [NAMED]更新 ff.im/-eIi1N #
  • 23:50 @yukiedeath おつなのよー #
  • 23:53 @yukiedeath 当たるも八卦当たらぬも八卦ということで(何か違う #
  • 23:56 @yukiedeath あんま、急いでやっても良いことないだろうし、そんぐらいの気持ちで丁度いいかもしれず(堕落には注意だが #
Automatically shipped by LoudTwitter