wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 00:16 [Twitter] ff.im/-jmBDL #
  • 06:43 風邪、二日目。昨晩が38.4で今朝は37.5。これから先、良い感じに上がりそう。書き込み減ったけど生きてるよー。 #
  • 06:52 . @CoHALn @noisenoise @fm7743 うぅ、どもです。ここのところの気温の変化についていけなかったようで……。 #
  • 06:53 @Anonymouse58 一種の死亡フラグ、あるいは過冷却ですぜ旦那ァッ! #
  • 06:54 @_7thS それ、手を出したら引き返せないと思うんだ。主に金銭的意味で。 #
  • 06:55 @_Azur_ どもです。こうやって返すぐらいの余裕はあるので大丈夫です。 #
  • 06:58 @_7thS 防衛隊とか来るぞ、たぶん。 #
  • 06:59 @Anonymouse58 いやでもそれ凍るからっ! #
  • 07:00 @_Azur_ ぬぅ。テンションあがると熱も上がりますしねえ。大人しく寝てます、はい。 #
  • 07:01 @satos73 @ponapalt でも、一時間に納めてね‼ #
  • 07:09 @satos73 5/2着でお願い。早まる分には歓迎。誰か一人は家にいるから、時間の指定は特に無し。 #
  • 07:43 @Black_Strings おはよー #
  • 08:05 @mamepiyo_ おはようございますー #
  • 08:05 @Hiro_Eclipse おはよー #
  • 08:06 @mi2maru おはよー #
  • 08:06 @cycle おはよー #
  • 08:54 @hirogon うちの環境だと15分ぐらいで終わりました。参考までに。 #
  • 12:59 @ponapalt お疲れさまです……。休める時に休んでください。 #
  • 13:58 @Wiz_ 現時点で一時間あるはずだけど、勘違いだったらごめん #
  • 14:07 @Wiz_ なんとか一時間捻出できるよ、といったらぽなさんが45分で、といっていた。一時間枠への変更はこちらの独断。早く終わったらその分だけ早めればいいと思って #
  • 14:09 @Wiz_ よろしくお願いします #
  • 14:52 @NE_Asuka LT枠、ひとり増えそうです。変更の余裕はありますか? いきなりですみません。 #
  • 14:55 @NE_Asuka スケジュールオーバーしての変更は無理だと相場が決まってますから。そのままでお願いします。 #
  • 17:57 おつです! RT @NE_Asuka: うかべん資料冊子完成のお知らせ>関係各位 #
  • 18:21 @ponapalt わかりました。一時間が最大なので時間内にいれてください。続きは大阪でメソッドもありかと。 #
  • 19:15 @ponapalt 了解ですー。 #
  • 21:43 調子がいいので風呂に入ってぼけーっと。 #
  • 21:44 @hatoko_A パスワードをかけるんだ! #
  • 21:45 とりあえず、症状は落ち着いたので起きたら万全だと思いたい。 #
  • 21:46 @Anonymouse58 ツンデレカシスの……なんでもありません #
  • 21:47 @hinoharu グッドラック #
  • 21:48 @Anonymouse58 体温低めなので冷えるかと。 #
  • 21:49 @Black_Strings 心配かけてすまぬ。無事だ。完治した訳ではないがなぁ。 #
  • 21:53 @Anonymouse58 その発想はなかった #
  • 21:54 @Black_Strings ん……心配ばかりさせてごめんね(なでなで) #
  • 21:57 @Black_Strings (苦笑しながら)ごめんね。……あまりくっつくとうつるよ? #
  • 22:00 @Black_Strings うん。 #
  • 22:02 身長170以下は女の子って激しいなあ。 #
  • 22:03 @Black_Strings いつものことでしょ? #
  • 22:07 @TakamiChie 小柄な方はほんと小柄ですからね…… #
  • 22:08 @Black_Strings それともこういうのは……イヤ? #
  • 22:09 @nobml おかえりー #
  • 22:11 @TakamiChie 身長あると窮屈ですよね、お風呂。ほか、天井こすったりあれげ。 #
  • 22:12 @Black_Strings そういう素直なところが好きよ、とてもね。 #
  • 22:13 @Black_Strings 定型から抜け出すこと考えるとねぇ。照れ隠しの一種だと解釈するといいかもねえ。 #
  • 22:14 @_Azur_ おかえりー #
  • 22:16 @TakamiChie そういう考え方もあるんですねぇ。にゃる。新鮮でいいかも。 #
  • 22:16 @7n4vgp おやすみなさい #
  • 22:23 @TakamiChie 味わったことのない経験なので新しい視点が……っ #
  • 22:30 @Black_Strings いきなりどしたん? #
  • 22:33 納得した RT @kunimikai: メイドさん=国巳お嬢様=かわいい で、納得するなぁぁあああぁぁあぁぁぁああっ!!!!;;;;;;;; #
  • 22:33 @Black_Strings ん、わかった。 #
  • 22:35 無理です。RT @kunimikai: 左側から全力のとび蹴り受けて、空中で軽く回転しながら遠くに飛んで転がるのって皆できるよね?普通だよね? #
  • 22:36 @sesunaが声優だったら評価は、演技力:5★★★★★、歌唱力:4★★★★☆、容姿:4★★★★☆、トーク:1★☆☆☆☆。知名度:2★★☆☆☆です。 shindanmaker.com/12783 #801shindan #
  • 22:39 @kunimikai だとしても、要訓練ですなー。 #
  • 22:40 @usagi_box ほかえー #
  • 22:41 てっしゅー。おやすみなさい #
  • 22:43 @kunimikai 年寄りにきついことをいうのぅ #
  • 22:44 @TakamiChie @CoHALn @mamepiyo_ @_Azur_ @maru_neco @Black_Strings @fm7743 @nobml @SekiyaHiroshi @kmy_M @mayonaka3 @yamagashi おやありです。良い夜を。 #
  • 22:46 @usagi_box おやすー。よいよる #
  • 22:46 @usagi_box ぐふ、良い夜を #
  • 22:58 @sazanami_alpha @tsutes おやありですん。良い夜を #
  • 22:59 @kunimikai むぅ、しっかり年を覚えられていたか。機会があったらやってみるかな。良い夜をー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter