wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

こういう日常

eneloopiPhoneつないでBluetoothキーボードも使って何かやっているというのは、とてもアレゲな光景だと思う。
アレゲではあるけれど、フリック入力よりは安定して打ち込める。
セッティングがややこしいので時間がかかってしまうのが難点だが。
この組み合わせならオフ会にノートPCを持ち出さなくてもよさそうだ。


音楽を聞きながらでも打てるのでどこでも書きたいことが書ける環境が構築できた。
あとは、それを使おうと思う気力。
仕事で疲れて無気力になっていることが多いので宝の持ち腐れになりかねない。