wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

GWを振り返る

GWにやったこと

  • 進撃の巨人 1~10、読了
  • 少年アリス、読了
  • ヱヴァQ、鑑賞
  • スマートフォン勉強会、参加
  • PSO2で周回
  • 部屋の片づけ
  • 消耗品の補充
  • ゴースト更新
  • 思考整理

全力でインドア

外にでれば人混みにあてられるから、基本的には自宅で過ごしていた。

GW開始時点でぐったりとしていたのは、天気が大荒れしたせいか、それとも緊張の糸がぷつっと切れたからか。体調面を考えると外にでなかったのは妥当な判断だと思う。

充電はできた。

そして、仕事スタート

ぶっちゃけ、面倒だな、と思う。

言い方を変えればやりがいがあるとなるのだろうが、面倒なものは面倒だ。やりがいがある、と言い換えられる時は、きっと仕事が楽しいか、それしか選択肢がなくて自分を誤魔化さざるを得ない時だろう。