wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

劇場版「魔法少女まどか☆マギカ[新編] 叛逆の物語」

  • よく動く戦闘シーン
  • とりあえずほむらさんには
    • 生きることから逃げるな
    • ねだるな。あたえてかちとれ
    • の2つの呪文を贈りたい
  • 前半もサービス
  • 後半もサービス
  • ほむらかわいいよほむら
  • しかし、宇宙が不安定っぽいし、これはラーゼフォンイデオンが必要な案件では
    • 神林長平版原型をとどめないノベライズが見てみたい
    • 冲方さんによるノベライズも見てみたい
  • キュゥべえシリーズ、完成していたの!?
  • 記憶を失ったまどかが反逆返しするR2があるのではなかろうか
  • 10年後にまた新劇場版やるのであろう?
  • 胃はきりきりしなかったけど、なんかシュールな感じがした
  • 基本、奪う物語なのだなぁ、と思った