wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

今年の振り返り

抱負

2013年の抱負 - wr:nvという記事を書いていた。

持ち直してはきたのでおおむね、目標は達成した扱いでよいかな、と。

病のほうは一進一退を繰り返してはいるものの、付き合い方は見えてきた。そういう点ではうまくいっている。

仕事

駆け足で片づけてて、よくわからないままに終わってたところがある。ひとりプロジェクトになってまとめ役から実作業までやることになったのは良い経験だったのか何なのか。

経験しないよりはしたほうがいいのだろうけど、あまり積極的に経験したいとは思わない。

あと、見たくない部分を結構見てしまった。携わっていた人間が二人も抜けるのはさもありなん。

日常

家のほうが若干、面倒なことになっているがこればかりはどうにもならないのでおいておく。

趣味

創るよりはゲームを楽しむと消費する側にまわっていた感。鎮守府に着任したのが運のつきであったかもしれない。